駅伝中止

どうやら大会史上初の、中止だったようで、朝からお電話もらって、
愕然としました。いや、やりたがってる人多いと思ってたので。

で、仕方ないので、空いた時間でVistaインストール。
おおむねうまくいったけど、なにせ無線LANのアダプタのドライバが
まだ、対応してないので、ネットにつなごうと思ったら、
部屋まで長いケーブルをつながないといけない状態。
はやく、ドライバを出してください。バッファロー様。
いちおうメールも出してみたけどね。

さて、夜は、とりあえず、打ち上げ。ええ、駅伝なくてもあるんです。
会場がだん茶だったので、自然と幹事に近い動きをして、飲みたい
ものを頼んでしまいました。いや、やはり好きにできるのは楽かと。

次で歌ってさわいで雨の中帰宅。喉イタイ。。。

― posted by mitch3000 at 10:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1413 sec.