突然忙しい日

昨日とはかわって晴れたけどちょっと寒くなった一日。
午前中は仕事にも余裕があって、来月の準備なんかしてたんですが、
お昼に来たメールで状況一変。明日の午前中までに意見を。なんて
唐突すぎます。しかも来週末には数字出さないといけないし。
急いでバタバタと準備して、意見もらうための調整したりして、
残業して書類読んで・・・こういうときに限って、職場がうるさかったり。
しかたないから、ヘッドホンで音楽聞きながら集中。
そしてこういうときに限って、お約束のエクセルクラッシュ。

とりあえず、メドがついてよかった。週末は駅伝とか打ち上げあるし、
それまでに準備はしておきたいしね。

― posted by mitch3000 at 09:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0360 sec.