多忙な休み

今日はちょっと休みをもらって、朝から防府で映画見てきました。
1本目が「どろろLink 」。手塚治虫原作漫画の実写化なんですが、
すっかり原作忘れてますね。おかげで楽しめました。
柴咲コウって最近、顔が汚れた役多いなぁ。あと、中井貴一もこんな役多い気が。
思い切り続編ありそうですが、期待してもいいかも。

で、2本目は「ディパーテッドLink 」。
これまた話に定評のあった映画のリメイクだけに、面白かったです。
なんか見終わって救われない感じが残りますが、まああんなもんでしょう。

さて、次に行きたいのは、やはり「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式Link 」とか「ドリームガールズLink 」かなぁ。

さて、今日は中国からお友達が来られてるので、今から会ってきますね。

― posted by mitch3000 at 06:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1409 sec.