今期初ボードat瑞穂ハイランド

先日からの雪に我慢できず、今期初ボード行ってきました。
人に連れて行ってもらうのって、ウレシイ!
さすがにウズウズしてた人はたくさんいたようで、6時に到着した頃には、
九州ナンバーなどを含めて車も人もたくさん。
さっさと滑りはじめて、ゲレンデが混む前にバレーサイドに移動。
ビッグモーニング中心にガンガン滑って、午前中には力尽きてました。
体力落ちたなぁ・・・いや、滑りに無駄な力が多いのかもね。

DSC00490

午後も数本滑っただけで、もう満足したので、ゴンドラ下のカフェでゆっくり。
なんか突然ジャズライブとか、三浦親子のトークショーとか始まるし。
スキー場もいろいろ考えてるんですね。

帰りは「霧の湯」に行って疲れを落としました。
ここ、よく見ると昔、泊まってますね。あの頃はそんなに人が多くなかったけど、
今回はなんと男湯に入るのに整理券出されて待ちました。
風呂の中でも、洗い場の前に列が。こんなの初めて・・・

汗を流してすっきりして帰宅したら、ほぼ8時。
今日もたっぷり遊んで満足。さて、明日は東京出張、行ってきます。

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1871 sec.