今日はまったり「あかんべえ」

週末は遊びすぎた(飲み過ぎた)ので、今日はゆっくり起床。
遅かったので、朝、雪が積もってたかは、判りませんでした。
ちょっと買い物に行って、讃岐弘法でうどん食べて帰ってからは、
ゆっくり読書。今読んでるのは、宮部みゆきさんの「あかんべえ」です。
世界観がしっかりしてて、登場人物もみんな味があります。
もうすぐ読み終わるけど、なんとなくもっと読んでいたいような、
みんなとお別れするのがもったいないようなかんじです。
もう一度読み返そうかな?




― posted by mitch3000 at 08:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.1 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1835 sec.