ボウリング反省会

仕事終わって、宇部に行ってホームグランドといえるレーンで
初めて新しいボールを試してみました。
改めてこのボウリング場、レーンにオイルが多いなと実感。
ちょっと使ってるとすぐボールが汚れてしまいます。
一生懸命拭かないとね。
スコアのほうは、試し投げみたいなもんなので良かったり悪かったり。
ボールのクセがなかなかつかめないのでスペア数が減って苦労してますが、
たまにストライク連発できたりするキレもあるのが面白いところです。
とにかく練習するしかないんで、頑張ります。

・・・で、投げ終わったのが10時過ぎ。そこから反省会に突入。
練習前にご飯食べていたので、いきなり2次会のようなお店へ。
やはり飲んでない状態で、ああいう店に行くと、エンジンのかかりが悪いですな。
まあ、暖気が終わったら閉店まで歌いまくりだったですけど。
その後、もう一軒行った先で、ご近所の先輩に遭遇。
小中高と知ってる人だけど、当然飲んだことは無かったので、
お互いに再会を喜びつつ偶然に感謝しました。

たっぷり飲んだので、帰りには外の寒さも気にならず。いい夜でした。

Link

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.1 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1410 sec.