なにを聴こうかな?

日記を変更して、いろんなことができるようになって、結構楽しいです。
最近、音楽はCDを買うことが増えてます。というのも、値段があまり変わらずに
DVDがついてたりするから、プロモーションビデオ見るの好きだったりするので
レンタルするなら買ってみようかなと思ったりして。
まあ、見終わるとまた売ったりすることもありますけどね。
ジャンルはいろいろですが、女性ボーカルは歌が上手い人、
男性ボーカルはカラオケネタを踏まえて買うことが多いかも。

ということで、今後購入する可能性高いのは、浜崎ベストかなぁ。


― posted by mitch3000 at 03:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.1 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1916 sec.