ニューボール

午前中の会議で、司会しながらふと、前髪長いことが気になりだし、
午後、戻ってからちょっと休んで散髪。
すっきりしてから免許更新に行きたいもんね。

さっぱりした後、ボウリングの森に電話してみたら、お願いしていた
新しいボールが完成してるということだったので、試投してきました。

うーん。前のボールと曲がる場所が違う。いつもと同じ場所に投げても
スペアにならない。でも、スピードは出るし、慣れると面白そう。
なにより新しいから、ボール特性がしっかり出てるし。

今日のスコアはイマイチだったけど、これからしっかり慣れていくぞ。

img10102216451

BrunswickのハイパーゾーンH 15ポンドです


― posted by mitch3000 at 09:11 pm commentComment [3] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[3件]

1. とり — January 24, 2007 @22:40:22

来訪者カウント表示はどこにありますか?

2. とり — January 24, 2007 @22:43:29

あ、左上のすごく小さいこれ?

3. mitch — January 25, 2007 @06:00:32

こんにちは。そうですね。すごーい小さいですがそれですよ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.1 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0403 sec.